お知らせ
重要なお知らせ
- 2020-10-02:@dream-progre起動時エラーの対策ファイル公開について
-
10/1より発生しております@dream-progreがレベルアップ以降、ウイルス対策ソフトESETの定義ファイル更新により脅威とみなされ、起動が出来なくなってしまうという事象につきまして、多大なご迷惑をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。今後のレベルアップについては全てのリスクを排除した上で、後日、改めて対応、ご案内させていただきますが、同様の事象発生に備え、対策ファイルを公開いたしましたのでご案内いたします。
- 2019-04-01:@dream-Progreにおける新元号対応について
-
この度、2019年5月1日から新元号が施行されますが、これに伴いマイクロソフト社でWindows Updateの更新が行われ、新元号(和暦)対応プログラムが提供される予定です。
弊社でもこの対応に合わせ、@dream-Progreの新元号対応を実施することになりました。つきましてはご利用中の@dream-Progreの改元における対応について、下記の通りご案内申し上げます。 - 2018-09-05:Google Maps APIの仕様変更に伴う@dreamへの影響について
-
Googleマップ利用のため提供されていた「Google Maps API」が刷新され、2018年7月より「Google Maps Platform」という新サービスが開始されました。
これに伴い、@dreamに実装中のGoogleマップ及びGoogleストリートビューのご利用に影響が出る場合がございます。 - 2018-04-27:@dreamにおける「TLS1.2」への対応について
-
今後はウェブサービスの利用やサイト閲覧においては、「TLS1.2」以上に対応した環境が必要になってきます。
@dreamにつきましても、5月16日を目途に「TLS1.2」への対応を行うことといたしました。
これに伴い、「TLS1.2」に対応していないご利用環境(OS)では、@dream起動時にエラーが表示されたり、@dreamが起動できない等、影響が出る場合がございます。 - 2017-06-30:Canonet/HOME メールアドレスのパスワード強度引上げ実施について
-
Canonet/HOME管理者インフォメーションより、
メールアドレスのパスワード強度引上げ実施についてお知らせがなされました。 - 2017-04-25:Canonet/HOME V5.1及び常時SSL化への@dreamの対応
-
Canonet/HOME V5.1、及び常時SSL化への@dreamの対応を完了しました。
- 2017-02-03:常時SSL化について
-
常時SSL化についてのお問合わせをいただくこともございますが、現状では自社の運用そのままで取り入れるのが難しい場合も多く、
また弊社での確認も完了していないことから、常時SSLご導入はお待ちいただくようお伝えしております。 - 2017-02-03:Canonet/Home バージョンアップについてのご注意
-
検証終了後、弊社より改めて対応のお知らせを致します。
繁忙期の混乱を避けていただくためにも、移行申込につきましては
お待ちいただきますようお願い申し上げます。 - 2016-07-01:@dream-ProgreがWindows10 に正式対応致しました
-
@dream-ProgreがWindows10 に正式対応致しました。
- 2015-07-01:サーバーメンテナンスおよび移転に伴うサポート対応のお知らせ
-
2015年7月14日(火)〜15日(水)にかけて、サーバーメンテナンスおよび、
サーバー移転作業に伴い、サポート受付時間の変更、
メール対応および弊社サイトの閲覧が一時的にご利用いただけなくなります。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。 - 2015-03-05:Sentinel HASPハードキー販売終息と今後の対応について
-
現在、@dream起動時にご利用いただいているSentinel HASPハードキーですが、
メーカー(SafeNet)より、2015年9月15日を以って販売終息する旨がアナウンスされました。
これに伴い、複数ライセンスの販売終了、並びにハードキー破損・紛失時の対応、
および@dream-Progre最新版における起動時の認証方法が変更となります。 - 2014-10-15:Windows XP サポート終了に伴うご案内
-
WindowsXPは、2014年4月9日に提供元であるマイクロソフト社のサポート期間が終了しました。
サポートが終了したOS(オペレーションシステム)は不具合等を修正する
更新プログラムが配布されなくなるために、ウイルスに感染したり、情報漏洩を起す可能性が極めて高くなります。
継続して業務を遂行していただくためにも、Windows7/8へのPC入れ替えを早急にご検討ください。 - 2013-02-18:弊社電話回線復旧のお知らせとお詫び
-
本日2月18日午後13:45頃より、発生しておりました弊社の電話回線のアクセス不具合について、
14時10分頃に障害が復旧いたしましたことをお知らせいたします。 - 2012-10-01:不動産の公正競争規約 「バルコニ面積」「保証会社詳細」追加
-
この度、不動産の公正競争規約でマンションについては「バルコニ面積」を、
また賃貸については「保証会社利用が必須の場合、その旨と金額」を
表示させることが必要となりました。 - 2012-04-27:サーバー障害によるアクセス不具合のお知らせ
-
昨日4月26日朝より、弊社サーバーへのアクセス障害が発生しております。
- 2012-04-16:FTPクライアント推奨ソフトについて
-
弊社ではこれまでHPアップロード時に使用するFTPクライアントとして皆さまにリーズナブルにご利用いただけることを考慮して、市場で多数の方に支持され安定的に利用されているフリーソフト「FFFTP」の利用を推奨してきました。
- 2012-03-12:売買版Progreバージョン5 ブログ投稿機能仕様変更について
-
この度、2012年1月リリースの@dream-Progre売買版バージョン5で
実装いたしましたブログ投稿機能について、一部、仕様を変更させて
いただくことになりました。 - 2012-01-16:Canonetをご利用中のユーザー様へ大切なお知らせ
-
Canonetでは、2011年10月11日よりさらに機能強化したサービスをご利用いただけるよう
順次切り替え作業を実施しております。 - 2011-05-02:近畿レインズ対応について
-
近畿レインズのシステムが平成23年8月より新システムに変更されるという情報を頂いております。
- 2011-04-01:@dreamの対応OSサポート終了のお知らせ
-
Microsoft社によるOS延長サポートの終了に伴い、
次回のバージョンアップより以下OSのサポートを終了させて頂きます。 - 2011-01-20:@dream2000、@dream-Progreの「Windows 7」対応につきまして
-
@dream2000、@dream-ProgreがWindows 7 に正式対応致しましたので
以下のとおりご案内いたします。 - 2010-06-09:「@dream-Progre」発売に伴う「@dream2000」発売終了と保守対応期間について
-
@dream-Progreの発売に伴い、@dream2000保守サポートサービスは
2013年8月末日を持って終了とさせていただきます。