お知らせ
お知らせ
- 2022-12-27:年末サポート受付時間と年末年始休業のご案内
-
リングアンドリンクでは、誠に勝手ながら
年末サポート受付時間と年末年始休業を下記の通りとさせていただきます。<年末の電話サポートについて>
2022年12月28日(水)12時まで<年末年始休業期間について>
2022年12月29日(木)〜 2023年1月4日(水)● 営業開始日:2023年1月5日(木)
<休業期間中のお問い合せについて>休み明けはお問い合わせが殺到する可能性がございますので、
早急に対応を希望の内容は、以下専用フォームより一報入れておいて頂ければ、
翌営業日より優先的にご対応をさせて頂きます。
https://user.dream2000.jp/access/a_1.html
皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。 - 2022-12-13:12月13日電話サポート休業のお知らせ
-
12月13日(火)は@dreamDAY!のため、電話サポートを【12時00分】で終了とさせて頂きます。
サポート時間:
12月13日(火)9時30分〜12時00分まで12時00分以降に『@dreamDAY!2022』についてお問い合わせがある場合は、以下お問い合わせフォームよりご連絡頂ければ、弊社よりご連絡させて頂きます。
https://user.dream2000.jp/access/a_1.html
『@dreamDAY!2022』以外のお問い合わせについては翌営業日以降、順次回答を致します。お急ぎの場合はお手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡頂ければ、翌営業開始後、担当サポーターより優先的に対応させて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、皆様のご理解・ご協力の程をお願い申し上げます。
- 2022-08-10:夏季休業のご案内(8/11〜8/18)
-
リングアンドリンク株式会社では、誠に勝手ながら
以下の期間を夏季休業とさせて頂きます。■期間 : 2022年8月11日(木)〜2022年8月18日(木)まで
■営業開始日 : 2022年8月19日(金)より
休業中の資料請求やお問い合わせにつきましては、営業開始日以降の対応とさせて頂きます。
なお、休み明けはお問い合わせが殺到する可能性がございます。
早急に対応を希望の内容は、以下のアドレスのフォームよりお問い合わせを頂ければ、
営業開始日より優先的にご対応をさせて頂きます。https://user.dream2000.jp/access/a_1.html
皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。
- 2022-04-20:ゴールデンウィークの休業のご案内
-
リングアンドリンクでは、誠に勝手ながら
以下の期間をゴールデンウィークの休業とさせていただきます。■期間 : 2022年4月29日(金)〜2022年5月5日(木)まで
■営業開始日 : 2022年5月6日(金)より
<休業期間中のお問い合せについて>休み明けはお問い合わせが殺到する可能性がございますので、
早急に対応を希望の内容は、以下専用フォームより一報入れておいて頂ければ、
翌営業日より優先的にご対応をさせて頂きます。
https://user.dream2000.jp/access/a_1.html
皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。 - 2021-12-15:年末サポート受付時間と年末年始休業のご案内
-
リングアンドリンクでは、誠に勝手ながら
年末サポート受付時間と年末年始休業を下記の通りとさせていただきます。<年末の電話サポートについて>
2021年12月28日(火)12時まで<年末年始休業期間について>
2021年12月29日(水)〜 2022年1月4日(火)● 営業開始日:2022年1月5日(水)
<休業期間中のお問い合せについて>休み明けはお問い合わせが殺到する可能性がございますので、
早急に対応を希望の内容は、以下専用フォームより一報入れておいて頂ければ、
翌営業日より優先的にご対応をさせて頂きます。
https://user.dream2000.jp/access/a_1.html
皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。 - 2021-11-26:12月1日電話サポート時間変更のお知らせ
-
12月1日(水)は社内システムメンテナンスのため、以下の時間内で、
電話サポート、およびサービスを一時停止させていただきます。【12月1日(水)11時00分〜15時00分まで】
※終了時間は作業の都合により前後する場合がございます。
※最大15:00までを予定しておりますが、終了次第再開いたします。お急ぎの場合はお手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://user.dream2000.jp/access/a_1.html
ご迷惑をお掛け致しますが、皆様のご理解・ご協力の程をお願い申し上げます。
- 2021-07-27:夏季休業のご案内(8/11〜8/17)
-
リングアンドリンク株式会社では、誠に勝手ながら
以下の期間を夏季休業とさせて頂きます。■期間 : 2021年8月11日(水)〜2021年8月17日(火)まで
■営業開始日 : 2021年8月18日(水)より
休業中の資料請求やお問い合わせにつきましては、営業開始日以降の対応とさせて頂きます。
なお、休み明けはお問い合わせが殺到する可能性がございます。
早急に対応を希望の内容は、以下のアドレスのフォームよりお問い合わせを頂ければ、
営業開始日より優先的にご対応をさせて頂きます。https://user.dream2000.jp/access/a_1.html
皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。
- 2021-07-27:8月4日電話サポート時間変更のお知らせ
-
8月4日(水)は社内システムメンテナンスのため、電話サポート時間を、以下のとおり変更させていただきます。
【8月4日(水)サポート時間:9時30分〜15時00分まで】
お急ぎの場合はお手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡頂ければ、翌営業開始後、担当サポーターより優先的に対応させて頂きます。
https://user.dream2000.jp/access/a_1.html
ご迷惑をお掛け致しますが、皆様のご理解・ご協力の程をお願い申し上げます。
- 2021-04-27:ゴールデンウィークの休業のご案内
-
リングアンドリンクでは、誠に勝手ながら
以下の期間をゴールデンウィークの休業とさせていただきます。■期間 : 2021年4月29日(木)・2021年5月1日(土)〜2021年5月5日(水)まで
■営業開始日 : 2021年5月6日(木)より
<休業期間中のお問い合せについて>休み明けはお問い合わせが殺到する可能性がございますので、
早急に対応を希望の内容は、以下専用フォームより一報入れておいて頂ければ、
翌営業日より優先的にご対応をさせて頂きます。
https://user.dream2000.jp/access/a_1.html
皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。 - 2020-12-18:年末サポート受付時間と年末年始休業のご案内
-
リングアンドリンクでは、誠に勝手ながら
年末サポート受付時間と年末年始休業を下記の通りとさせていただきます。<年末の電話サポートについて>
2020年12月28日(月)12時まで<年末年始休業期間について>
2020年12月29日(火)〜 2021年1月4日(月)● 営業開始日:2021年1月5日(火)
<休業期間中のお問い合せについて>休み明けはお問い合わせが殺到する可能性がございますので、
早急に対応を希望の内容は、以下専用フォームより一報入れておいて頂ければ、
翌営業日より優先的にご対応をさせて頂きます。
https://user.dream2000.jp/access/a_1.html
皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。 - 2020-08-04:夏季休業のご案内(8/8〜8/16)
-
リングアンドリンク株式会社では、誠に勝手ながら
以下の期間を夏季休業とさせて頂きます。■期間 : 2020年8月8日(土)〜2020年8月16日(日)まで
■営業開始日 : 2020年8月17日(月)より
休業中の資料請求やお問い合わせにつきましては、営業開始日以降の対応とさせて頂きます。
なお、休み明けはお問い合わせが殺到する可能性がございます。
早急に対応を希望の内容は、以下のアドレスのフォームよりお問い合わせを頂ければ、
営業開始日より優先的にご対応をさせて頂きます。https://user.dream2000.jp/access/a_1.html
皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。
- 2020-07-30:8月5日電話サポート時間変更のお知らせ
-
8月5日(水)は社内システムメンテナンスのため、電話サポート時間を、以下のとおり変更させていただきます。
【8月5日(水)サポート時間:9時30分〜15時30分まで】
お急ぎの場合はお手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡頂ければ、翌営業開始後、担当サポーターより優先的に対応させて頂きます。
https://user.dream2000.jp/access/a_1.html
ご迷惑をお掛け致しますが、皆様のご理解・ご協力の程をお願い申し上げます。
- 2020-05-08:緊急事態宣言延長に伴う当社の対応について
-
新型コロナウイルス感染拡大防止に対する対策として、 2020年4月13日より人員縮小での対応を行っておりましたが、 緊急事態宣言の期間延長に伴い、継続とさせていただきます。
<対象期間>
2020年5月7日(木)〜2020年5月29日(金)<営業日・時間について>
通常通り営業致します(土日祝休業)
営業時間 9:30〜17:00サービス提供が滞ることのないよう業務を行ってまいりますが、
通常時よりお電話がつながりにくい、またご連絡やメールの回答などに
お時間をいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解・ご協力をお願い申し上げます。尚、お問合せにつきましては下記フォームからもお受けしております。
営業時間内に順次、対応させていただきますのでご利用ください。 - 2020-04-10:新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社業務についてのお知らせ
-
4月7日(火)政府から新型コロナウイルス感染症に伴う緊急事態宣言が発令されたことを受け、 当社でも感染拡大防止の観点から、下記期間において人員を縮小して対応させて頂くことと致しました。
<対象期間>
2020年4月13日(月)〜2020年5月6日(水)<営業日・時間について>
通常通り営業致します(土日祝休業)
営業時間 9:30〜17:00保守サポートや納品などユーザー様へのサービス提供が滞ることのないよう
業務を継続してまいりますが、通常時よりお電話がつながりにくい、
またご連絡やメールの回答などにお時間を頂く場合がございます。ユーザー様にはご迷惑、ご不便をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんが、
何卒、ご理解頂けますようお願い申し上げます。尚、お問合せにつきましては下記フォームからもお受けしております。
営業時間内に順次、対応させていただきますのでご利用ください。 - 2020-03-31:4月1日電話サポート時間変更のお知らせ
-
4月1日(水)は社内研修会のため、電話サポート時間を、以下のとおり変更させていただきます。
【4月1日(水)サポート時間:13時00分〜17時00分まで】
お急ぎの場合はお手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡頂ければ、翌営業開始後、担当サポーターより優先的に対応させて頂きます。
https://user.dream2000.jp/access/a_1.html
ご迷惑をお掛け致しますが、皆様のご理解・ご協力の程をお願い申し上げます。
- 2019-12-04:年末サポート受付時間と年末年始休業のご案内
-
リングアンドリンクでは、誠に勝手ながら
年末サポート受付時間と年末年始休業を下記の通りとさせていただきます。<年末の電話サポートについて>
2019年12月27日(金)12時まで<年末年始休業期間について>
2019年12月28日(土)〜 2020年1月5日(日)● 営業開始日:2020年1月6日(月)
<休業期間中のお問い合せについて>休み明けはお問い合わせが殺到する可能性がございますので、
早急に対応を希望の内容は、以下専用フォームより一報入れておいて頂ければ、
翌営業日より優先的にご対応をさせて頂きます。
https://user.dream2000.jp/access/a_1.html
皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。 - 2019-11-18:12月10日電話サポート休業のお知らせ
-
12月10日(火)は@dreamDAY!のため、終日電話サポートを休業とさせて頂きます。
お急ぎの場合はお手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡頂ければ、翌営業開始後、担当サポーターより優先的に対応させて頂きます。
https://user.dream2000.jp/access/a_1.html
ご迷惑をお掛け致しますが、皆様のご理解・ご協力の程をお願い申し上げます。
- 2019-09-02:9月25日電話サポート終了時間変更のお知らせ
-
9月25日(水)は@dreamDAY社内選考会のため、電話サポートを【12時】で終了とさせて頂きます。
【9月25日(水)サポート時間:9時30分〜12時まで】
お急ぎの場合はお手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡頂ければ、翌営業開始後、担当サポーターより優先的に対応させて頂きます。
https://user.dream2000.jp/access/a_1.html
ご迷惑をお掛け致しますが、皆様のご理解・ご協力の程をお願い申し上げます。
- 2019-08-08:夏季休業のご案内(8/10〜8/18)
-
リングアンドリンク株式会社では、誠に勝手ながら
以下の期間を夏季休業とさせて頂きます。■期間 : 2019年8月10日(土)〜2019年8月18日(日)まで
■営業開始日 : 2019年8月19日(月)より
休業中の資料請求やお問い合わせにつきましては、営業開始日以降の対応とさせて頂きます。
なお、休み明けはお問い合わせが殺到する可能性がございます。
早急に対応を希望の内容は、以下のアドレスのフォームよりお問い合わせを頂ければ、
営業開始日より優先的にご対応をさせて頂きます。https://user.dream2000.jp/access/a_1.html
皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。
- 2019-07-10:7月22日・8月7日電話サポート終了時間変更のお知らせ
-
7月22日(月)・8月7日(水)は社内システムメンテナンスのため、電話サポート時間を、以下のとおり変更させていただきます。
【7月22日(月)サポート時間:9時30分〜15時30分まで】
【8月7日(水)サポート時間:9時30分〜15時00分まで】
お急ぎの場合はお手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡頂ければ、翌営業開始後、担当サポーターより優先的に対応させて頂きます。
https://user.dream2000.jp/access/a_1.html
ご迷惑をお掛け致しますが、皆様のご理解・ご協力の程をお願い申し上げます。
- 2019-05-23:5月31日電話サポート終了時間変更のお知らせ
-
5月31日(金)は社内システムメンテナンスのため、電話サポートを【14時】で終了とさせて頂きます。
【5月31日(金)サポート時間:9時30分〜14時まで】
6/3より通常通り9時30分から営業致します。
お急ぎの場合はお手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡頂ければ、翌営業開始後、担当サポーターより優先的に対応させて頂きます。
https://user.dream2000.jp/access/a_1.html
ご迷惑をお掛け致しますが、皆様のご理解・ご協力の程をお願い申し上げます。
- 2019-04-22:ゴールデンウィークの休業のご案内
-
リングアンドリンクでは、誠に勝手ながら
以下の期間をゴールデンウィークの休業とさせていただきます。■期間 : 2019年4月27日(土)〜2019年5月6日(月)まで
■営業開始日 : 2019年5月7日(火)より
<休業期間中のお問い合せについて>休み明けはお問い合わせが殺到する可能性がございますので、
早急に対応を希望の内容は、以下専用フォームより一報入れておいて頂ければ、
翌営業日より優先的にご対応をさせて頂きます。
https://user.dream2000.jp/access/a_1.html
皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。 - 2018-12-25:年末サポート受付時間と年末年始休業のご案内
-
リングアンドリンクでは、誠に勝手ながら
年末サポート受付時間と年末年始休業を下記の通りとさせていただきます。<年末の電話サポートについて>
2018年12月28日(金)12時まで<年末年始休業期間について>
2018年12月29日(土)〜 2019年1月6日(日)● 営業開始日:2019年1月7日(月)
<休業期間中のお問い合せについて>休み明けはお問い合わせが殺到する可能性がございますので、
早急に対応を希望の内容は、以下専用フォームより一報入れておいて頂ければ、
翌営業日より優先的にご対応をさせて頂きます。
https://user.dream2000.jp/access/a_1.html
皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。 - 2018-08-02:夏季休業のご案内(8/11〜8/19)
-
リングアンドリンク株式会社では、誠に勝手ながら
以下の期間を夏季休業とさせて頂きます。■期間 : 2017年8月11日(土)〜2018年8月19日(日)まで
■営業開始日 : 2017年8月20日(月)より
休業中の資料請求やお問い合わせにつきましては、営業開始日以降の対応とさせて頂きます。
なお、休み明けはお問い合わせが殺到する可能性がございます。
早急に対応を希望の内容は、以下のアドレスのフォームよりお問い合わせを頂ければ、
営業開始日より優先的にご対応をさせて頂きます。https://user.dream2000.jp/access/a_1.html
皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。
- 2018-08-01:8月1日電話サポート終了時間変更のお知らせ
-
8月1日(水)は社内研修のため、電話サポートを【12時00分】で終了とさせて頂きます。
【8月1日(水)サポート時間:9時30分〜12時00分まで】
翌日は通常通り9時30分から営業致します。
お急ぎの場合はお手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡頂ければ、翌営業開始後、担当サポーターより優先的に対応させて頂きます。
https://user.dream2000.jp/access/a_1.html
ご迷惑をお掛け致しますが、皆様のご理解・ご協力の程をお願い申し上げます。