サポーター講習会

開催内容

~@dreamオンライン サポーター講習会『@dream効率アップ活用』~

日頃より、弊社開催のイベントにご参加頂きましてありがとうございます。
ITサポーターより、日々の業務に役立てていただける情報をお届けします。

7月の講習会は『@dream効率アップ活用』です。

時短や業務効率アップ等、@dreamをより効率よく活用頂ける使い方・機能を
中心にご案内いたします。

今まで、@dreamには様々な新機能が追加されてきましたが
実は見逃していた使い方等、見つけていただければ幸いです。

是非ご覧頂きたい講習です。

 

開催日

2024年7月22日(月) 14時00分~
約20分~30分間 ZOOMにて配信します。

お申込み方法

以下のお申し込みフォームからお申し込みください。
お申し込みの際に登録頂いたメールアドレス宛に配信URLをお送りします。

【ご注意】
当社からのご案内のメールがGmailに届かない事例が発生しております。
お申し込みはGmail以外をご入力ください。


    メールアドレス 必須
    御社名必須
    担当者名必須
    都道府県必須

    「確認」ボタンを押しますと、フォーム入力部分が
    ピンク色に変わり確認画面へ移ります。

    ※確認画面では編集はできません。

    修正が必要なければ「送信」を押してください。
    修正が必要な場合は「戻って編集」ボタンを押してください。
    確認画面が解除され、編集可能になります。